ホーム > 仙台カプセルホテル > サウナ&カプセルホテル キュア国分町

仙台カプセルホテルのアーカイブ

サウナ&カプセルホテル キュア国分町

サウナ&カプセルホテル キュア国分町は仙台市営地下鉄地下鉄匂当台(こうとうだい)公園駅から徒歩6分。JR仙台駅から徒歩20分。男性専用のカプセルホテルです。こちらの特徴は本格的な広い露天風呂も備えた大浴場とサウナ。サウナも90度のドライサウナと70~80度と少し低温の韓国式サウナの2種類あります。さらに時間限定でロウリュというフィンランド式サウナのサービスもあります。

内風呂は普通のお湯と水風呂。お風呂とサウナで汗を流した後は別料金で多彩なコースのあるマッサージ・アカスリ・エステでボディケアで気分は極楽。宿泊のカプセルの方は一般的な無機質なデザインとは異なり、木のぬくもりを感じさせる木目調。まるで山小屋の二段ベッドに泊まるようなちょっと楽しい雰囲気のカプセルです。

カプセルにはスタンダードとデラックスの2タイプがあり、スタンダードは通常の前から入るカプセルの形式ですが、デラックスは大きな箪笥のような箱型の上下2段ベッドで、箱の横にベッドの入口がありネットカフェのブースくらい幅で机もある自分専用の空間もあります。入口の仕切りはカーテンのみですが、隣のブースとは天井まで壁で仕切られているので半個室空間になっています。遮音性はありませんが(耳栓があると便利)、カーテンを閉めれば他人の視線を気にせずネットも楽しめます。

食事は館内の食事処で夕食と朝食が食べられます。宿泊者限定の朝食は500円の日替和定食と100円プラスで海苔・玉子・納豆が追加される朝得定食600円のほか500円のパンセットや500円のカレーセットもあります。ライニングシートに座ってマンガも読み放題のリラックスルームも完備。お得な料金で食事・宿泊・サウナ・マッサージで大満足のカプセルホテルです。

サウナ&カプセルホテル キュア国分町のご予約はこちら

カプセルホテルリーブス

カプセルホテルリーブスは仙台市営地下鉄勾当台(こうとうだい)公園駅から徒歩5分。仙台で唯一女性専用フロアがあるカプセルホテルです。1階はフロントとロビー。フロントは24時間スタッフが常駐なので門限は無く深夜のお出かけも可能。チェックイン前の荷物預かりも可。フロント横には無料のウォーターサーバー、電子レンジ、お湯のポット、朝だけですが無料のコーヒーサーバーがあります。

2階は入口がオートロックの女性専用フロア(全面禁煙)。4つのシャワーと1人用の浴槽があるシャワー室。洗面台には化粧水・洗顔料・乳液も設置。テーブルと椅子のあるラウンジもあります。3階と4階は男性専用フロア。3階は全面禁煙、4階はラウンジが喫煙可。3階には男性専用の大浴場がありますが男性用の禁煙ラウンジはありません。2階(女性フロア)と4階(男性喫煙フロア)には無料パソコン1台設置+自分のPCを使う机1人分だけのインターネットスペースもあります。

カプセルは幅が大きめのセミダブルサイズなので大きな体の人でも寝返りや出入りが楽々。カプセル内には小型の鏡・コンセント・明るさ調整つきライトもあり便利。一部のカプセル内には小型液晶テレビがありません(料金安め)。ちなみにカプセルホテルは遮音性が無いのでまわりの音が気になる方は耳栓のご用意を。カプセルは上段と下段がありますが、おクです。繁華街にも近いので外での食事にも便利。安い料金で仙台に泊まりたいときに助かるカプセルホテル。多くを求めず寝るだけと割り切ればコスパのよい宿泊施設です。

カプセルホテルリーブスの空き室状況はこちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW